昨日、ベトナムから帰国しました


ベトナムは暑かった

蒸し暑いって感じ


でも、今日は日本も蒸し暑いね~


ドトールのアイスコーヒーを

夫婦でいただきました。


夫はサイフォンでコーヒーを淹れるほどの

コーヒー好き

私は、アイスコーヒーが大好きです


今の季節は水出しコーヒーを

自宅で作って飲んでいます。


早速、ドトールコーヒー飲んでみましょう












美味しいメロンと一緒に




カルディにあるガムシロを愛用しています。

ストレートでも美味しいですが

濃いのでガムシロを夫婦ともに入れました。



夫は、ミルクを入れて


美味しい!

冷たい!



なにも入れない状態はこれ


濃い色ですね

実際、氷を入れないと濃すぎます

氷がほどよく溶けるといい感じの味になります



私は、牛乳を少し多めに入れていただきました。

こちらも美味しいですよ





これから夏・・暑くなります


アイスコーヒーを冷蔵庫に常備しておくと

いいね



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 ドトールコーヒーショップ