『コランコラン・ヴァリアス』


とってもとっても興味のあった商品です


一度試してみたいと思っていました。


だって、おしゃれして健康になれたら

これが一番ですもの。


カラーバリエーションが多彩なのも

うれしいです。


私は単色を選んでみました。

色選びが難しい。

数色持って、服装などでかえて使うのが

いいかもしれませんね。



天然鉱石を練りこんだアクセサリー



ヘアバンド

ブレスレット

アンクレット

ネックレスといろいろ楽しめます


まずはブレスレット






右手にブレスレットとしてしていたのですが、

主婦の私は家事などで右手を使うことが多い

そのため、お出かけの際以外は

右手はちょっと無理かな?


もちろん洗うことは可能です

洗っても、効果は

低下しませんよ。


↓黒い部分で長さも調整可能です。



私が気に入っているのは、ネックレス。


パソコンに向かうことが多く

肩こりもあるのでネックレスが

一番いいかも!


この季節、汗をかくことが多いけれど

洗えるので心配無用です。



アンクレットにしてもいいですね


なんだかちょっと足が太い・・・(笑)


スニーカーなどに合うかも!




商品の説明を少し・・・


ヴァリアスの素材は天然鉱石を練り込んだ

シリコンゴムで出来ています。

商品からは半永久的に大量のマイナスイオンを
放出し続けます。

オシャレにマイナスイオンでリラックスできます。

また水に着けてもすぐ乾く素材です。


アクセサリーをつけることは

ほとんどない私ですが

こんなおしゃれで健康になるアクセならうれしいよね


毎日、使いたいと思います。



コランコランファンサイトファンサイト参加中


巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』



巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』