とにかく『外出時は荷物が多い私。


かわいいママバッグを見つけました。


私はパールがいいかな。


内側はおしゃれなピンク色いなっています。


ハンカチ

お化粧ポーチ

財布

定期

エコバッグ

サングラス

マイボトル

などなど


たくさん入るバッグはとってもうれしいよね。


シンプルだけど普段使いとして

オフィスへ、お買い物へ

いろいろなシーンで活躍しそうです


ちなみに私は、シンプルな服装が多い、

パンツスタイルにも合いそうですね




【モニター4名募集】お出かけにおすすめ♪ ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ ←参加中 fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ