えがおさんの


青汁満菜を


飲み終えました。


青汁は10年前、まだ青汁が今ほど

広まっていない頃キューサイの青汁を

飲んでいました。

効果ありましたが、高いし

冷凍なので毎回持ってきていただいていました。


今は青汁も手ごろで、スティックタイプ

携帯にも便利ですね

水を入れれば飲めるのですから・・・


それに美味しいですね


キューサイの青汁はとってもまずかった

CMでもおなじみでしたけど・・・


えがおさんの青汁も本当に飲みやすいです


美味しいので麦茶替わりに

ごくごく飲めてしまう

そんな感じです


1日2袋を飲みました。


しかし、途中風邪をひきそうだな~と思った時などは

3袋飲みました。

すると翌朝、のどの痛みが治まっていて

風邪は治っていたり・・・


また、かなりの便秘の際も3袋1日飲みました


すると翌朝スッキリだたり


基本的には2袋で翌朝スッキリです


便秘がちな私ですが、これはかなり

うれしい青汁でした。





野菜は毎日心がけて食べています


食生活にはかなり気を使っています

しかし、吸収率が悪いのか?

便秘がちでニキビもできます


ですから、このような青汁に頼るのも

仕方ないのかなと感じます


そして、何より美味しいので続けやすいのが

うれしいです


便秘の改善にはかなりよいと感じました。


今日は炭水化物が多すぎたな~と思う日

2袋飲むと翌朝ちゃんとお通じがあります


便秘の方、サプリもいいけれど

健康のために青汁・・・是非おすすめです



株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中



えがおの青汁満菜