ファインさんの

すっきり気にならないサプリ

を20日間飲み終えました


今回は、メタボの夫に毎晩夕食後に

4粒飲んでもらいました。


6月に人間ドックがあります。


そのため、少しでもメタボ改善してほしいと

思っています。


また管理職ということで、仕事のストレスも

かなり多く、トイレを我慢することも

職場ではありません


そのため便秘がちです。


そんな夫です。


体重は、毎日計測しています。


4/3よりスタート

スタート時は70.6kg


そして途中68.8kgなど体重は減少しました


しかし飲み終えた4/23

体重は70.6kgに戻っていました。


20日間、途中体重が落ちて喜んでいたのも

束の間・・・

本人仕事が忙しく、毎日23時に帰宅し

23時ごろ夕食を食べるという生活が4月は続いております


便秘も飲み始めた当初はスッキリではありませんが

改善されていると喜んでいましたが

今は元に戻って特にスッキリはないということでした


しかし、毎日食後に飲むのに

本人は粒が小さく飲みやすかったと言っていました


仕事の忙しさ、仕事による不規則な生活などがあったので

仕方がないのかな~と感じています






このサプリ、キャンドルブッシュエキスが入っています

私は以前キャンドルブッシュの入ったお茶を飲んで

下痢になり腹痛がひどくとてもつらい思いをしました

夫は仕事をしていますので

私のような症状になったら大変と感じていましたが

さすがファインさんの商品は安心して

飲むことが出来ました


キャンドルブッシュが入っていますが

下痢などの症状にはなりません

安心して飲めますね


ファインのファンサイトファンサイト参加中