炭酸ジェルパックキットを

試してみました。


自然化粧品研究所さんの商品は

どれも私の肌に合うので

今回も期待していました。


特に炭酸ジェルパックは

他社さんのものを使用してすごくよかったのです


だから、期待大で使ってみました。


キットはきおれだよ!↓







使い方も丁寧に記載されていました


まずは、重曹・キサンダンガム・グリセリンを入れます



こんな感じ






精製水を

入れて混ぜます。



その後、30分置きました


そして、クエン酸を

入れると・・・・


発泡を始めます


急いで顔につけていきます





顔につけている間も発泡はかなり続く


15分程度そのまま置くって書いてあったけど

お風呂で入浴中も発泡がすごくて

だんだんと垂れてくるし・・・


だんだん心配になってきて

7分で洗い流してしまいました。


赤みなども気になったので、7分で洗ってしまったので

効果は分かりません

15分ちゃんと置くことが出来なかったので

悔しい・・・・


もう1度試してみたいです。


お家で炭酸美容・・・ってすごく楽しいけれど

ちょっと不安で難しい感じがしました


炭酸パックが手や足についたんだけど

手や足が少し赤みが出たので

不安になって15分待たずに洗い流してしまったの


顔は赤みはなかったけれど・・・

一人でパックするとこういうのが心配に感じます


楽しいけれど・・・

1回では効果が実感できませんでした

残念。


自然化粧品研究所ファンサイト参加中



炭酸ジェルパックキット