私・・・ストレスからでしょうか?


ときどき朝起きると耳鳴りがします。


ほとんど治りますが、

1日で治る時もありますし

数日耳鳴りが続く場合もあります


確定申告の仕事が終わり

今はのんびり仕事探しです。


40代になると、なかなか仕事探しも難しいですね


週3日程度の経理の仕事を探しているんですけどね


「濃いっ!蜂の子」


早速飲んでみました。


飲んで3日目の今朝起きたら

耳鳴りがおさまってくれていました


ホッ!





1日3カプセルを飲みました。


耳鳴りって、突然起こって

いつ治るのかわからないので

私は不安になります。


初めて耳鳴りが起こった時は

耳鼻科に

行きました。

しかし、耳鼻科ではビタミン剤を処方と

毎日ビタミンの注射に来るように言われました


仕事をしていたその当時は

毎日耳鼻科に通うのは現実的には困難でした。


こういうサプリがあるとうれしいです


とりあえずこのサプリを飲んで様子を見る

それでも治らなければもちろん

耳鼻科に行かなければなりませんが・・・


40代

いろいろと体の不調も起こりやすいですね

サプリを上手に使用して

日々の生活に活かしたいと思います。



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中