美容液RAURAリーチザエッセンスを

使ってみました。


実は、今美容液RAURAのクレンジングと

石鹸を使用しています。



お風呂上りに、オールインワンジェルを塗った後


美容液RAURAリーチザエッセンス


を塗ってみました。





こだわりの成分というだけあって、

かなりの浸透力です


プラセンタエキス

ヒアルロン酸などをぜいたくに使っているんですね


美容液って高いので普段は使わないのですが

ちょっと贅沢な気分です


30mlで15,800円は高価ですね


無添加なので私のような敏感肌には

うれしいです


浸透力、保湿力はかなり実感できる美容液だと

感じました。

(私・・・浸透力って普段あまりわからないのだけれど

これは実感しました)


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中 こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス