サジージュースを飲み始めて

体の変化を感じています。


低血圧(血圧は下は40.上は80)な私

冬の朝はとにかく起きるのが

つらいのです。


そんな私ですが、朝晩の食後にサジージュースを

飲み始めて毎朝スッとベッドから起きることが出来ています


これはとってもうれしいことです。


夫にも飲んでもらいましたが

彼は苦手のようです。


私は、朝の始まりはサジージュースを

飲まなくては始まらないそんな感じです


また、便秘がちな私ですが、

サジージュースを飲み始めて

毎朝お通じがあります。

残念ながら快腸とまではいかないんですが


そして、冷え性の私

これも、サジージュースを飲むと少し

体がポカポカしますね

血行が良くなるのがわかります。





毎日、自分の体の変化に驚いています。


しかし、花粉症の私


残念ながらこちらはアレロックを飲んでいます。


でもね、サジージュースで毎日元気に

お仕事に家事に頑張れる自分

うれしいです!


元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中




まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!