私・・・風邪をひきやすい体質です


そして、かなりの低血圧(40 80くらいです)


また便秘がちで、肌荒れも気になります。


健康に気を付けて睡眠もしっかり


でも、突然肌荒れしてしまうし・・・


そんな私が今回とても興味を持っていた

サジージュースを飲んでいます。


体の内側からきれいにを実践したいですね。


運動は毎日ウォーキングをしていますし

睡眠もしっかりしています。


食生活も気を付けていますが、仕事柄

外食も仕方ありません。

夕食は自宅で手作りして和食野菜中心に

しています。


そんな私ですが、40代

やはり体に良いものをとりたいと考えています。














サジージュースは、200種類以上の栄養素ぎっしり


冷え、便秘、肌荒れ、アレルギー

花粉症などの症状がある私


この抗酸化力で元気に春を迎えたいと

思っています。


私は、毎日30mlを朝夕食後に飲んでいます。


次回は、サジーの効果を報告したいと思います。


ちなみに夫はサジーを飲んでもらいましたが

まずい~と言っていました。

やはり、男性はこういうの苦手なのかな

とっても美味しいのにね!


元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中



まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!