毎日6粒、モリンガプラスを飲みました。


夜6粒はきついので、

私は朝2粒、そして夜寝る前に4粒を

継続して飲みました。


飲んでから翌朝かならずお通じがありました。


便秘で悩んでいましたが、

毎朝必ずお通じがあったのはうれしいです。

そして、お腹が痛くなることなく

自然なお通じでした、


しかし、生理前はかなり頑固な便秘に

悩まされます。

ちょうどそんな時期でしたので、

毎日スッキリという実感は感じられませんでした。


とにかく、このモリンガプラスを飲んでいる間

お通じが自然な形で毎朝あったのを

実感しました。


それ以外は、生理前のイライラはありましたし

にきびも少し出ました。


私、この時期風邪をよくひきます。

今回も2回ほどのどが痛かったり

あ・・これ風邪ひくなと思ったことがありました。

いつもならそのまま1週間程度寝込む私ですが

夕方早めにベッドに入ったら翌朝元気でした。

これには夫も驚いていました。


モリンガプラスを

飲んでいる間に感じたことはこれくらいでしょうか?


とにかく便秘にはかなり効果を実感できます。

便秘薬を飲むよりは、モリンガプラスを

毎日継続して飲むほうが体に良いと感じました。









「モリンガプラス」ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ラ・ノート