ミョウバン柿渋石けん・・・


加齢臭などに

効果があるというので早速

試してみました。


50代の夫

そろそろにおいがきになりますね


昨年夏も加齢臭用のボディソープを

使用して本人かなりご機嫌でした


今回は、合成界面活性剤不使用ということで

安心して使用しました


初めて使う際は、夫婦でにおいが

少し気になりましたが、2回目からは

全然平気でした


ペパーミントのさわやかな香りです











私は生理中の体のにおいがとっても

気になるんですね

しかし、この石鹸を使用すると生理中の

においが軽減された気がします


また、子供から大人までみんなで安心して

使用できる石鹸というのが魅力に感じました


泡立ちですが、夫も私もいまいち泡立ちが

物足りなく感じました


お風呂上りは

ヒアルロン酸の効果でしょうか?

しっとりした肌でうるおいを感じました



コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中



香林製薬株式会社