私は、10代からニキビに悩んできました


20代、大学時代からニキビに良いというものは

とにかくあらゆる化粧品を試してきました


でもね・・・いまだにニキビはできますし

にきび痕も残っています


自分自身、今はシンプルケアが一番だと感じています


洗顔と化粧水を

しっかりつける

でも・・・それでもまだあごの部分や鼻のまわりに

吹出物ができます。


体質かなと思い、体の内側からきれいになろうと

サプリも飲んでいます


今回、縁あって素肌美容法を読ませていただきました


20代・・・いろいろな化粧品を使ってきた私ですので

著者の書いていることよ~く理解できました


大手化粧品の商品が素晴らしいわけではないことも

私は理解しています


肌のことを考えた本・・・とても興味深かったです


シミがうすくなるなんてちょっと

興味深いです


今回は、ダイジェスト版でしたが是非この本を

もう少し読んでみたい

そして、この化粧品を試してみたいと思いました








ピアベルピアファンサイト参加中


美しい素肌は自分でつくる!『ピアベルピア化粧品』


めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ『ピアベルピア化粧品』