私。。。足を組むクセガあります


そしてこれ・・・よくないんですよね


足を組むと安定しているというのは

体が傾いている証拠です。


本来であれば、足を組まないのが良い姿勢ですよね


以前、知人と歩いていたら


「姿勢が悪いわね」

って注意されました。


それ以来、ときどき鏡に映る自分の姿を見て

姿勢を気を付けるようになったものの

やはり癖というのはすぐに治るものではありません


でも、姿勢って大切だと思うんですね


昨年整体に行ったときにも

注意を受けました


今年は姿勢を気をつけたいです




【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中