『私が、これからも受け継いでいきたい和食文化について


こんなお題をいただきました。


私は、10代からニキビで悩んできました。


そんな私が思うことは和食を中心とした


野菜中心の日本ならではの食生活の見直しです。


和食って・・意外と健康にいいんですね。


ちまたでは、イタリアンだ、フレンチだなんて


グルメのテレビ番組も多いけれど私は

日本人にはやはり和食が一番だと考えています。


それも、家庭の味


これが大切ですね。


旬の素材を大切にした地産地消のお野菜で作った

煮物を我が家では大切にしています。




高級ブランド「松阪牛」モモ肉を10名様にプレゼント【みんなのよい食プロジェクト】 ←参加中 『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』