炭酸パック・・・お試しです


炭酸パックは以前、他社さんのを試した時に

かなり実感できました。


にきび痕の凹凸がかなり改善されました。


そのため、今回も

かなり楽しみです。


まずは、炭酸パックだけを

試してみました。


お風呂でクレンジング、洗顔後に使用しました。





明日、ピーリングは試してみたいと思います。



ジェルと顆粒を均一に混ぜるだけ


ジェルはこんな感じです




顆粒を入れてみました。



そして、スパチュラでかき混ぜます




その後、お肌につけて1分です。


私の混ぜ方が悪かったのでしょうか?

入浴中にパックをしたのですが

炭酸のぱちぱちは特になかったです


15分待って、スパチュラでとり

顔を洗いました。


パック後は、今使っているローション美容液が

しっかり入っていく感じを受けました。


入浴中よりも、お風呂上りに行ったほうが

良いような気がしました。


明日は、お風呂上りにピーリングと

炭酸パックを行いたいと思います。


アレルギーなのか?鼻水が毎日出ていて

鼻の下に吹き出物が2つできています

あごの部分にもニキビができています。

こちらを早く治したいな。



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



ドクター監修の 炭酸パック+専用ピーリング