口で描いた可愛い動物たちと無邪気な子供たちのカレンダー2014


ご存知でしょうか?


私も、初めて知りました。


事故や病気などのために

両手が使えなくなった障がい者の方が、

描いた作品です。


こんな活動があるんですね。


今回は、来年の卓上カレンダーです。


ほのぼのした絵が私を癒してくれます。



メッセージカードも同封していただきました。

こちらも販売されているカードです


しっかりしたカードなので、贈り物に

最適です

きっともらった人がうれしくなりますよ


今回のカレンダーは季節の彩り


600円です



同封していただいた冊子には世界の画家たちの

紹介がありました






素敵なカレンダーなのでリビングに飾りました





私は、卓上カレンダーに

日々の予定を書き込み管理しているので

とっても助かります


でも・・・書き込むのがもったいないような・・・


いままでは、ニッセイでもらっていた

味気ない日付だけのカレンダーでしたが

こんな素敵なカレンダーを飾ると

幸せな気分になりますね


やさしい画家さんの絵に夫婦で癒されます


カレンダー以外にタオルやメモ

マグカップなどのいろいろなグッズがあるので

是非のぞいてみてください。


きっと素敵な気持ちになれますよ


口と足で描いた絵ファンサイト参加中



口と足で描く芸術家協会