国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム を

試してみました。


ネオナチュラルさんの商品は石鹸など多数

使用しています。


今は洗顔石鹸を使用しています。


安心安全な商品を消費者へ届けるという

ポリシーをもっているのがとても好感的です。


口に入っても安全な商品・・・これをネオナチュラルさんは

製品づくりの基準にしているんですね。


ですから、今回の馬油クリームも唇に塗ることが

できるんです。

国産馬油100%というのも

うれしいですね


私は、顔は脂性肌で油分は必要ないと

思っているのですが

手は乾燥しています。

そして、風邪とアレルギーで毎日鼻を

何十回とかんでいるため鼻の周辺が

痛いんです。


早速、馬油クリームを鼻周辺に

塗ってみました。


潤っている感じ。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

ナチュラル通信も情報満載で

楽しみの1つです



アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

早速、ご紹介です!


アラフォー主婦のちょっといい話


こんな感じ

馬油クリームです

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

手に取ってみました。


アラフォー主婦のちょっといい話


私の手・・・写真以上に結構あれています


アラフォー主婦のちょっといい話

ガサガサなんです

ちょうどこれはお風呂上りの手です。

アラフォー主婦のちょっといい話

馬油クリームを塗ってみました。


アラフォー主婦のちょっといい話


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

水仕事前に塗っておくと、効果的のようです


メーク前の下地にもOKなんですね


お風呂上りなど鼻の周辺は鼻をよくかむ

私はカサカサになるので馬油クリームを

塗るといいかも!


その他、リップケアやボディケア、頭皮にも

体すべてこれ1つでOKなんですね。


私は、カサカサが気になるのでハンドケアに

重点的に使わせていただきます。



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+