ナチュメディカミルクシスルが届きました


夫婦でお酒が大好きです


週末3日間、お酒を楽しみます


ビール、チューハイ、焼酎

マッコリ、ワインなんでも大好きです。


そんな夫婦です。


私が飲もうと思ったら、夫が飲みたいと

言います


夫は、毎年会社で人間ドックを

うけていますが、肝機能の数値を指摘され

γーGTPが高いんですね。


そのため、このサプリを珍しく

飲みたいというので飲んでもらうことにしました。


1日3カプセルを飲んでもらっています。


ハーブ100%というのが安心ですね。


私もハーブティーが大好きですから


アラフォー主婦のちょっといい話


このミルクシスルは医療機関でも

利用されているんですね


アラフォー主婦のちょっといい話



アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

夫は、毎日3カプセル飲んでいます


今週は、飲み会もありますので

このサプリで効果を実感できるかな?


人間ドック間近に飲めば、肝機能や

γーGTPの改善がみられるかもしれないですね。


今年は6月に受けてしまったのですが

少しでも夫の肝機能が改善してくれるとうれしいです


50代の夫・・・仕事が忙しくおつきあいも

これからあるのでこのサプリで体調を整えてほしいです


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中




株式会社ホロニック