秋です


美と食の秋ですね


今回は、

桜花媛さんの乳液と美活スープを

試してみました。


乳液は、まだ使っていないので次回

報告しますね
アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

美活スープ・・・

春雨のスープなんですね


コンビニなどでよく見かけますが

私はこういうスープを食べたことがありません


楽しみ!


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

早速、ちゃんぽん味を試してみました


アラフォー主婦のちょっといい話

春雨とスープの粉を入れて

内側の線までお湯を入れる


でも、内側の線がよくわかりませんでした

もう少し分かりやすいとうれしい


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

3分たっていただきます!


お仕事から帰宅して小腹がすいていたので

いただきました。


本当に小腹がすいたときにいいですね


スープが美味しかったです


カロリーも低いのでおすすめです


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 桜花媛楽天市場店