私にとって、1日の終わりにお風呂で

過ごし時間が至福のひと時


幸せ~!


海外旅行に出かけても必ず

湯船でつかりたい人です

シャワーしかない部屋には宿泊しません


そんな私が、

今回試したのはペリカン石鹸の


ママチャポ入浴料


ちょっとネーミングが面白いです


ペリカン石鹸といううと、石鹸ですが

入浴剤も出しているんですね


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

お風呂に早速入れてみました


こんな感じです。


マイルドな感じ


天然海塩が入っています


お風呂上りは、しっとりとしています


無香料です

香りがきついのが入浴剤は苦手なんて人には

うれしいですね。無香料は


アラフォー主婦のちょっといい話

夫が乾燥肌なので、もう少し寒くなって

使いたいと思いました。


私も冬・・寒くなると体は乾燥するので

これから冬にかけて使いたいですね。


お風呂の残り湯は、洗濯に使用している私。

この入浴剤は洗濯に使用できないって

書いてありました。

できれば、洗濯に利用できると一番うれしいです


エコを実践している私はやはり

水を大切にしたいですから



ペリカン石鹸ファンサイト参加中




株式会社ペリカン石鹸