私たち夫婦は、かなりにおいに敏感です。


そのため、リビングと寝室には空気清浄器を

置いていますし、松下の24時間換気システムも

全部屋に設置しています。


しかし、冷蔵庫は夫がときどき

匂うな~って言うんです。


そのため、炭を入れていますが効果がないと

夫はいつも不満そうでした。


今回試してみたのはこれ!7


安全・強力なのにスマートな脱臭剤『キャッチシューPRO』


すごくコンパクトでかわいいのです


そして、デザインも素敵なのでトイレや玄関に

飾るのもとってもいいと思います。

しかし、我が家は今回冷蔵庫に

設置することにしました。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

今日は、冷蔵庫にキムチが入っているので

早速このキャッシューPROを置いてみました。


しばらくしてまたレポしたいと思います。


この商品は、スプレーのような即効性は

ありませんが徐々ににおいを吸着してくれるようです


1週間くらいして効果を再度報告します


私はにおいには靴箱などにも重曹を

置いたりしてできるだけ安心安全なものを

使っています。


この商品は、安心安全な商品なのがうれしいですね。



アラフォー主婦のちょっといい話


新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中



『キャッチシューPRO』ご購入用サイト