40代になって、20代・30代とは違った

体の変化を感じます。


見た目では、やはり白髪が残念ながら

出てくること

(まだ染めるほどではありませんが)


そして、足が太くなったり

抜け毛なども感じます。


顔のシミも少し気になります。


虫に刺されても、そこがキズになって

その後シミになってしまうんですね。


また、20代30代のころのように

仕事もがんばれないこと、

体力が続かないんですね。


そんな私は、3週間★【BMペプチド5000】を

毎朝食べてみました。


マンゴー味でとっても美味しいのです。

マンゴー自体はそんなに好きではない私ですが

この味は大好き、


毎朝食べることで、今日も1日がんばろうって

思えるから不思議です。



アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

かくれ老化

って言葉は初めて知りました。


30代までは気にならなかった体の変化をかくれ老化って

言うんだそうです。


BMペプチドは、かくれ老化をケアしてくれる

成分なんですね。


毎日、3週間続けてこれがすごい!という

変化はありませんでした。

でも、この猛暑の今・・・

元気に過ごせたことがうれしい。


体力のない私は、この暑さで

きっとばてているはず

でも、元気にお仕事をしているので

この【BMペプチド5000】のおかげでしょう。


そして、10年後20年後の自分が

輝くために【BMペプチド5000】を食べる。


40代の今も輝いていたいけれど

50代・60代の私もきれいでいたいな。


BMペプチド5000mg配合、マルチ機能性ペプチドゼリー

●名称 : コラーゲンペプチド含有加工食品
●原材料名 : コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、
 マンゴーピューレ、寒天、酸味料、香料、葉酸、
 甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、
 安定剤(増粘 多糖類)、ビタミンB12、ビタミンB6





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



カラダ調整ペプチド☆BMペプチド5000