背中のニキビが気になる夏。


ペリカン石鹸の「ForBack」を

使用しています。


黒い石鹸で毎日背中を洗っています。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

10日間使った後の私の背中


いかがでしょうか?


夫に言わせると

変化ないんじゃないとのこと


でもね、ひどくなっていないということですね。


今の季節は毎日汗をかきます。

だけど、比較的きれいな背中です。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

毎日使うことによって、改善されるとうれしいです。


石けんだけではなく、汗をまめに拭いたり

髪をショートにして清潔にしたり

私なりの努力はしていますよ

もちろん食生活にも気を付けています。



ペリカン石鹸ファンサイト参加中