北欧住宅を建てて、我が家も今年の12月で

9年を迎えます。


本当に快適で、毎日幸せ。


夫もこの家を建ててからは

おしゃれになりました。


北欧のアイテムにも興味があります。


そして、おうちに飾るアイテムは

納得したものを厳選して購入しています。


ディクラッセさんの取り扱っている商品は

とってもおしゃれです。


北欧の我が家にとっても合いそうなアイテムが

いっぱいですね。


このソーラーライトもとってもおしゃれです。


<【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ br />

それからこのティッシュケース

素敵だと思いませんか?

北欧の我が家にとっても合いそうです。

リビングに置きたいアイテムですね



照明器具DI CLASSE ディクラッセ ホームアクセサリー tissue case House ティッシュケースハウス ハウス

それから素敵な傘たて


ガーデニングが大好きな私

雨水だって、お花はとっても喜びます。


このコラボはとっても面白いと

感じました。





自然のリズムで灯るソーラーライト☆トゥルクを6名様にプレゼント ←参加中 【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ