韓国コスメ SKIN&LABを

夫に使ってもらっています。


毎日、夜洗顔フォームを泡立てて

顔を洗っている夫。


ま・・・残念ながら韓国コスメを使っても

オムテウンにも、イソジンにも

似てくれませんが・・・(笑)


でも、いつも石鹸で洗っている夫が

一生懸命洗顔しているのはよいことです。


そして、お風呂上りには

クリームをつけてもらっています。


こんなに種類があるんですね。


アラフォー主婦のちょっといい話

今回は、ビタB

これは、ニキビを和らげたい

にきび予防などにいいそうです。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

ちなみに、

ビタAは、弾力を取り戻したい


ビタCは、美白


ビタEは、モイスチャー


ビタKは、クマや赤みの改善なんだそうです


肌の状態によって、選べるんですね。


韓国コスメ・・・男性にもすすめですよ!



人気韓国コスメファンサイト参加中



SKIN&LAB ビタミンクレンジング、ビタミン化粧水