夫婦で韓流大ファンです。


毎日BSの韓流ドラマを録画し

夫婦で週末観るのが楽しみ。

そんな我が家ですが、夫は美容には

全然興味なし。


私は、イ・ソジンやオム・テウンなど

大好きな人がいっぱい。

そんな韓流スターのように夫もかっこよく

なってほしい・・・


今回は、韓流コスメを夫に使ってもらうことにしました。


50代の夫・・・

それなりにいい顔をしていますが

お肌はしみだらけ

日焼け止めを塗るようにいますが

面倒くさいといいます。

帽子をかぶってというと、髪が乱れるという


50代の夫は、そんな状況でやはり

年齢のためシミが目立つようになりました。


普段は石けんでしか顔を洗いません。

しかし、今回韓流コスメ


SKIN&LAB ビタミン洗顔料


を使ってもらうことにしました。


外箱はこんな感じです


アラフォー主婦のちょっといい話

容器はこれ。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

私ほどではないけれど、少し敏感でもあるので

この商品は安心して使えます。


敏感肌でも安心して使える洗顔フォームなんです


アラフォー主婦のちょっといい話

では、使ってみましょう!


泡立てネットも付けていただきましたので

泡立てネットを使います。



アラフォー主婦のちょっといい話

このくらいの量でOK!


アラフォー主婦のちょっといい話

泡立てます。

夫は、泡立ては慣れていないのですが

この商品を使うようになって3日目。

少しずつ泡立ても上手になってきましたよ


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

ほら!こんな感じ。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

この泡でやさしくやさしく洗います。


まだ使って3日目ですが、毛穴が綺麗になった感じです。


この季節、男性ですので脂っぽいのが

気になりますが、この洗顔フォームを使うと

皮脂汚れや毛穴汚れが綺麗になった感じです。


今まで洗顔を怠っていましたが、これからは

少し気を使ってほしいな!

韓流スターを目指して(笑)

ちょっとかっこよく?なってほしいかな!


洗顔後は、化粧水のミストをスプレーして完了


シンプルなので面倒くさがりの夫でも

続けられそうです。



人気韓国コスメファンサイト参加中



SKIN&LAB ビタミンクレンジング、ビタミン化粧水