去年の熱帯夜、コレが辛かった


というお題をいただきました。


我が家は、北欧住宅

気密性がよいので、冬は暖かいけれど

夏はとにかく暑い。


今もすでに我が家は暑いんです


夏はエアコンを入れないと

サウナ状態ですね。


そんな我が家・・・今も暑くて夫は

2階の寝室からおりて1階のソファで

寝ていることもしばしば


夫がエアコンを入れると今度は

私が寒くなる。

暑いのは苦手だが、夫が太っているので

エアコンを入れると私は寒くて仕方ない。


私は、暑いのも苦手だけど

エアコンを入れると風邪をひいてしまうので

困ってしまいます。


ひんやり枕を夫に是非!


これで、エアコンの温度を少しでも上げることが

できると私も風邪をひかなくてすむんだけどね。


アイフォーレ★天然石の冷たさが心地いい!NEWタイプのヒンヤリ枕モニター募集中! ←参加中 天然石の冷たさが心地いい!寝苦しい夜も朝まで快眠できる枕