リバースさんから新発売された


『UVホワイトクリーム』を


2週間使いました。


毎日、化粧水の後このクリームを肌に塗り

ミネラルファンデをたたくだけの簡単なお化粧を

しています。


今までは、ファンデーションを厚塗りしていましたが

このUVクリームは本当に美容液感覚です。


敏感肌で脂性肌な私ですが

脂浮きもほとんどないんですね。


肌トラブルも今のところほとんどなし。

昨日少し口の下に小さな白にきびが

出来ましたが、この程度です。

(これはたぶん精神的なことでできたのだと思います)


リバースさんの商品は本当に安心して

使えるのが魅力です。


2週間使用していますが、本当にいいと感じます。

実感!

敏感肌の方、UVクリームに迷っている方

是非試してみていただきたい商品です。


敏感肌の私でも安心して使用できている

すぐれものです。



リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中



バストクリーム