新発売『UVホワイトクリーム』を早速

使っています。



クリームはこんな感じです。


UVクリームって

独特のにおいがきらいなのですが

臭いないです。

それにね、さらっとしているの。


アラフォー主婦のちょっといい話

まずは、手に塗ってみますね。


アラフォー主婦のちょっといい話

塗った後はこんな感じです。


美容液のようって当たっているかも

塗る前よりきれいになったね。


アラフォー主婦のちょっといい話

顔にも早速塗ってみましょう。


薄く塗っています。

赤みがある私の肌ですが

きれいに仕上がります、

肌への負担も感じません。

本当にしっとりした感じ。


アラフォー主婦のちょっといい話

これだけでも十分ですが、今日は外出するので

生協のミネラルファンデを薄く浸けて完成です。


アラフォー主婦のちょっといい話


こんな感じです。

お化粧した感じできれいな仕上がりです。


美容液効果もあるということで

大人ニキビの改善とシミに効果があると

うれしいですね。

1か月、これから毎日つけていきたいと思います。



アラフォー主婦のちょっといい話



リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中