メコゾーム/プレミアムローション215ml

を2週間以上にわたって使用してきました。


海洋複合酵素


という成分に大変興味を持ちました


角質層のすみずみまでしっかり引き締めるとともに、紫外線・ストレス等でダメージを受けたお肌に活力を与え、シミ予防のローションとして健康なお肌へ導きます。


という言葉にも惹かれました。


そして使用した結果、私の鼻の頭の

赤みと凹凸が少し改善されたのに

驚いています。


2年前、鼻の頭に大人ニキビができ皮膚科に

行きました。

レーザーを使えば、早く治ると聞き

お願いしました。


しかし、レーザーをしたおかげでくぼみと

赤みが今現在もずっと

残った状態です。

本当に嫌な思いをしています、


レーザーなんて

しなければよかったと

今では後悔しています


特に顔ですから・・・


この鼻のくぼみわかりますか?


アラフォー主婦のちょっといい話

これが今の私の鼻の状況

赤みはありますが、くぼみがかなり改善されて

平らになっているのがわかるでしょうか?


もうしばらく使ってみたいと心から思いました。


鼻の頭のくぼみが改善されると本当に

うれしい。


アラフォー主婦のちょっといい話

朝晩、鼻の頭にだけコットンにたっぷりつけた

メコゾーム/プレミアムローションをパックしています。


これで、改善されるとうれしいです。



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中



酵素コスメ・メコゾーム公式サイト