メコゾーム/プレミアムローション215mlを

使い始めて約2週間です


植物性の有効成分を主体としたアルコールフリーのお肌にとってもやさしいローションという

ことで、安心して使用しました。


以前、こちらの石鹸を使用したのですが

とても良かったんですね。


それで、ローションにも興味を持ちました。

主成分の海洋複合酵素ってすごいな~と

感じています。


アラフォー主婦のちょっといい話

マスクは3枚入っていたので

1週間に1回のペースで使わせていただきました。


アラフォー主婦のちょっといい話

今日は、仕事で疲れたので

しっかりとたっぷりのローションパックです。


鼻の頭の赤みとくぼみもかなりよくなり

ちょっと自分でも驚いています。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

ちょっとあごの部分は下がってしまった。


臭いが最初気になりましたが

今では全然平気になりました。


それよりも肌荒れがひどかったのに

ずいぶん改善してきたような気がします。


生理前の肌荒れも、少し鼻の下にできたものの

大きくならずにすみました。


保湿に関してもびっくり。


夜、このローションを付けると朝まで

しっとり。

そして、朝は水洗顔だけで大丈夫なんです。


普段は、朝脂がすごくてこの時期

石鹸洗顔をしないとだめだったのですが

このローションは違うんですね。


とにかく、このローション試してみる

価値があると感じます。



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中 酵素コスメ・メコゾーム公式サイト