北海道産のどっさり青汁を

毎日飲んでいます。


今朝は、早速お通じがありました。


便秘がちなので、うれしい。


豆乳に溶かしてみると・・・

ちょっと溶けにくいのが気になる。


シェイカーなど持っているといいのかな?


アラフォー主婦のちょっといい話


今日は、大好きなグラノーラと一緒に

いただきました。


アラフォー主婦のちょっといい話

グラノーラに青汁を入れて


アラフォー主婦のちょっといい話

次に、きな粉が良いと横森さんの本に

書いてあったので早速グラノーラに入れて

豆乳を最後に入れていただきます。


アラフォー主婦のちょっといい話

こんな感じです。

健康に良いけれど・・・ま・・・

好き嫌いはあるかしら???


アラフォー主婦のちょっといい話

私のとっては美味しいです。


1日1包青汁を飲むといいと思いますが

私の場合便秘がちなので1日2包を朝晩

いただいています。


特に問題なく美味しくいただいていますよ。


北海道産の安心な青汁です。





「うるおいの里」モイストファンサイト参加中




北海道どっさり青汁 天然クマザサ+メロンプラセンタ