10日間、酵素サプリを毎食前に

1粒ずつ飲み続けました。


酵素・・・が体に良いということは

テレビなどのマスコミを通して

知っていましたが実際に試してみると

新陳代謝がよくなったような気がします。


私の場合、頑固な便秘なのですが

酵素サプリを飲むことにより

朝起きるとお通じがありましたし

食後にもトイレに行きたくなりました。


私が最も期待したのは朝の目覚めの良さなのですが

これは残念ながら感じられませんでした。

低血圧で冷え性で冬の寒さが

苦手なものですから・・・

季節が違えば、もしかしたら効果を

感じられたかもしれませんね。


とにかくウルトラ酵素により

新陳代謝がよくなり

便秘の漢方を飲まずにすんだことが

よかったと感じています。


健康のために、飲み続けると

良い効果が表れるのではないかと

10日間飲んでの感想です。


酵素が人間の体に良いことが

実感できました。



美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】


酵素専門ショップ★酵素のことがまるごとわかる【酵素ウルトラ・ショッピング】