植物性オイルとお茶カテキンで作った優しい石鹸「デュテリッチ」

がやっと手元に届きました。


【そのまんま通販】さんが扱っています。


石けん大好きな私です。


髪も顔も石けんを愛用している私。


この石鹸も楽しみにしていました。


石けんはネットに入って届きました。

なんだか沖縄の黒糖のような感じの

石けんですね。

高田玲子さんが考案した石鹸だそうです。


静岡県の特産品を使って肌の弱い

私でも安心して使えるように

そんな思いを込められた石鹸なんですね。


顔だけではなく、体や髪にも使えるそうです。


お茶なので、抗菌・消臭にもすぐれているそう。

加齢臭にも効果があるかも!


アラフォー主婦のちょっといい話

早速、泡立ててみました。


石けんの入ったネットを泡立ててみましたが

少し物足りない感じ。

自分の持っている泡立てネットの方が

泡立ちがよさそうです。


色も白ではなく、少し茶色っぽいです


アラフォー主婦のちょっといい話

お茶石けんを使って洗った左手。

さらっとした洗い上がりです。


アラフォー主婦のちょっといい話

にきび、吹き出物にも効果があるそう

おとなニキビができやすい私にはうれしい石鹸ですね。


一つ気をつけたいことは、この石鹸は湿気が苦手なので

保管にはご注意を!


特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中


あみゅーれ そのまんま通販