私・・・かなりの冷え性です。


手がとにかく冷たい。

これ・・何とかならないでしょうか?


子供のころから冷えだったので

自分では当たり前だと思っていたけれど

年を取るごとに冷えだと感じるようになった。


そのため、冬はかなり苦手です。


そんな私が、楽しみに待っていたお届け物が

今日届いた。


金時しょうが紅茶 


です。


パウダータイプの金時しょうが紅茶。


紅茶が大好きな私にはうれしいですね。


いつも液体のしょうがを入れて紅茶を飲んでいますが

これだと携帯にも便利なのでオフィスで飲めるのがうれしい。


アラフォー主婦のちょっといい話

ちゃんと150ML量りました。


アラフォー主婦のちょっといい話

粉はこんな感じですよ


アラフォー主婦のちょっといい話

お湯を注ぐ・・・


アラフォー主婦のちょっといい話

そしてスプーンで混ぜる


アラフォー主婦のちょっといい話

温まります!


幸せだ~!


おせちの買い出しに出かけて3時にお茶した。


寒い冬・・・体がポカポカになるうれしい

金時しょうが紅茶です。


ミルクや豆乳を入れるともっと美味しいかも。


甘さは控えめです。

ちょっと甘さが足りないと思う人もいるかな?

私はそのままいただきましたが。


お好みでお砂糖などを入れて飲むといいですよ



健康サポートショップファンサイト参加中 金時しょうが紅茶