年末年始は何かと食べ過ぎてしまいますね。


私は・・・小食なのであまり該当しません。


でもね、今年年末調整の仕事をしたんだけど

1か月近く妊婦さんと超おデブな女性と

ランチを一緒にした。


この2人とにかくたくさん食べる。


妊婦さんは2月に生まれるからか?

2人分食べてる

おデブな女性も私の2倍ある超デブ。


とにかく二人はランチもたくさん食べるし

午後もおせんべいやチョコを食べる食べる


一緒に付き合ってランチを食べたら胃腸が

痛くなった。

もう本当につらかった。


久しぶりに胃薬を飲んだよ。


こんなとき酵素っていいのかな。


酵素がよいと最近いろいろなところで目にする。


私も一度試してみたい


年末年始の食べすぎ・飲みすぎ対策に!こだわりの「酵素サプリ」モニター大募集! ←参加中 麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】