紫根が、ニキビに良いというのは

なんとなく

聞いたことがありました。


今回、紫根化粧水 EXTRA 【詰め替え用】 を

1つまるごと毎日朝晩使ってみました。


紫の化粧水です。


ここ最近、吹き出物が出ていてすごく

憂鬱だったのですが、この紫根の化粧水を

使うことによって落ち着きましたし

ひどくなりませんでした。


本当に!


私・・・よく鼻の頭に吹き出物ができるんですね。


赤くなると・・危険信号


ひどくなっちゃうともう

本当に気分がふさいでしまうんですね。


でもね、この


紫根化粧水EXTRA 【詰め替え用】 


を使うと、ひどくならずに良くなったんです。


そりゃ・・使って次の日によくなるなんてことは

ありませんが。


でも・・・ひどくならず少しずつ回復したので

本当にうれしかった。


ちょうど旅行のイベントもあったので

治ってくれてよかった。


ということで、


紫根化粧水EXTRA 【詰め替え用】 


は、かなり吹き出物に効果があるということを

私自身が実感しました。


私のようにおとなニキビに悩んでいる方、敏感肌の方

是非試してみてほしいです。



自然化粧品研究所ファンサイト参加中 紫根化粧水 EXTRA 200ml