J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル」



J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」



いろいろな料理を作っています。


最近は、炒め物もサラダ油を使わず

オリーブオイルで調理します。


健康にもいいのでオリーブオイルは万能です。



アラフォー主婦のちょっといい話


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話


アラフォー主婦のちょっといい話

今日のお夕飯は、玉子とニラ炒め


これはオリーブオイルを使いました。


そして、切り干し大根にも少し

オリーブオイルをたらすと隠し味で

美味しいよ!



アラフォー主婦のちょっといい話

そして、朝食のパンですが、

我が家はマーガリンで食べず

オリーブオイルを付けて食べます。


これは

J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」


を使うといいですね。

美味しいですよ。


健康にも

肌にも良いオリーブオイルを食卓に!




J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中 J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」