リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん

のご紹介です。


この会社、滋賀県にあるんですね。

夫が滋賀県出身なので親しみを感じます。


そしてこの石鹸のコンセプトはというと

5年後、10年後も肌にハリがある美肌でいられるために

洗顔が大切

そんな考えのもとで作られました。


10年後・・私は50代に


50代の自分もきれいで輝いていたいから

そんな女性たちに使ってほしい

代表の方の想いが伝わってきますね。


敏感肌の私は、化粧品にはとても気を使います。


成分なども一応見ます。


この石鹸は、顔だけではなく体にも使用できます。

2000円程度の手ごろな値段もうれしいですね。


香りが

苦手な私ですが、この石鹸はほのかなラベンダーの香り。


是非是非、この石鹸お試しあれ。
アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

商品紹介は以下の通りです

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん

もっちり泡がしっかり汚れを落としながらお肌を優しくケアする、美容成分がたっぷり入った石けん。
石けん80gのうち51%が美容成分でできているので、まさに"うるおいの泡で洗う"石けんです。


Reperfeファンサイトファンサイト参加中


リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん