「美らっくす アップルコラーゲン」を

試してみました!


コラーゲン・・・という言葉に女性は目がないのよね。


アラフォー主婦のちょっといい話

1包に2個入っています。

アラフォー主婦のちょっといい話

早速、飲んでみましょう。


アラフォー主婦のちょっといい話

夜寝る前のリラックスタイム。

夫婦でお茶するのが、毎日。


今日は、私だけ「美らっくす アップルコラーゲン」を

飲んでみた。


お湯で粉を溶かした後、氷を入れてアイスに

しました。


こんな感じ。


アラフォー主婦のちょっといい話

美味しくて、飲みやすいです。


これで、お肌が即効きれいになるわけはないけれど

なんとなく癒されるドリンクです。


美を意識したドリンクを飲んでいるという

気持ちが自分をきれいにするのかもしれません。


まだまだ肌荒れがおさまりませんが、

このドリンクを飲みながらちょっとリラックスできた感じがします。


冬はホットで飲めるので、冬に飲むほうが

楽しみだね。


スティックタイプだから、お湯さえあれば

会社でも旅行先でもどこでも飲めるよ。

美らっくす アップルコラーゲン 

2012年9月10日に新発売する「美らっくす アップルコラーゲン」
働く女性のひとやすみの為に誕生しました。
ビタミンC 100mgとコラーゲン1000mgを、やさしいアップル風味でお楽しみいただけます。
お気に入りのカップに入れて、優しい気分でひと休みのひと時をお過ごしください


ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中