ニッショク「大麦若葉」を今日は手作りパンプキンスープに

入れてみました。


「大麦若葉」「青汁」など絶対いや~という夫。


でもね、内緒でパンプキンスープに

1包入れてみました!


ちょっと緑っぽい色になりましたが

夫は全然わからない様子。


おいしい?

と聞くと、美味しいと言って飲んでいました。


お料理にちょっと入れてみるといいですね。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話
アラフォー主婦のちょっといい話

私は、毎日お水に溶かして1日2~3包

飲んでいます。


美味しいのでごくごく飲めちゃいます。


残暑が厳しいのでニッショク「大麦若葉」を飲んで

元気に過ごしましょう。


昨日皮膚科に行ってのですが、

肌のぶつぶつも少しよくなりました。

先生曰く

この夏はかなり暑かったので、内臓が

疲れて肌に出たのではないか?

お昼寝などしてゆっくりしてください

って言われてしまった。


そんな私は・・・ニッショク「大麦若葉」で

元気ときれいな肌を取り戻したいですね



ニッショクオンラインファンサイト参加中