世界先行発売 レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』

を試してみました。


私・・・あまり香水をつけません。

でもね・・・ガガ様と聞いて一度使ってみたいと

思ったのよね。


早速、職場につけていきました。


自然な感じでいいよ!


香りきつくないしね。


黒・・・というのがガガ様らしい。


レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』
東急プラザ表参道原宿にて8月1日より世界先行限定発売

自身のハウスラボラトリーズから発売されるこのフレグランスは、スプレーするとクリアになり、空気に触れると見えなくなるという、かつて存在しないブラックオーデパルファム。

フローラルとフルーティの要素のフレグランスは、ペラドンナにインスパイアされた素晴らし成が全体の香りを滑らかにし、『レディー・ガガ フェイム』の香りを特別なものにしています。

▼商品の詳細はコチラ
http://www.kawabe.co.jp/fragrance/LADY_GAGA/



アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

フェラガモとアナスイの香水もいただきました。


こちらも、とってもうれしいです。


早速、使ってみたいと思います、



川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中 レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売