ソープカービングを以前していたので

ペリカン石鹸の存在は知っていました。

ここの石鹸とってもいいのよね。

そして今回は背中のニキビを防ぐ薬用の石鹸を

試してみることにしました。

私・・・10代から背中のニキビがありました。

特に当時は髪の毛が長かったので

それも原因の一つかなと思って髪を

清潔にしていました。

今はショートヘアですが、背中にきびが

気になるので髪の毛の清潔には気を付けている。

でも・・・やはりニキビできちゃいますね。

若いころは・・・夏水着を着るのが嫌でした。

背中にきびが目立つので・・・

だから、背中美人に憧れます。

今日から夫婦で使用開始です。

夫はニキビなのか?あせもなのか?

背中に赤いぶつぶつがあります。

だから夫婦でちょっと期待して使用しますね。

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

私の背中・・・ちょっと大きなニキビができていますね。

1か月使ってみます。

効果が実感できたらいいな~
アラフォー主婦のちょっといい話

石けんは、こんな感じ。

かなり重厚な石鹸ですね。

1か月以上使えそう。ちなみにこの石鹸、洗顔にもいいそうです。

アラフォー主婦のちょっといい話

1か月後のレポを楽しみにしていてください!

【本製品】背中ニキビ対策!ForBack.(135gx1個)

・ForBack.(135gx1個)<本製品>

<背中>ニキビを防ぐ薬用石鹸!
体を洗うだけで3ステップケア!
約1ヶ月お使い頂ける本製品で、経過ごとに数回に分けてレポートしてくださるモニターさんを大募集しています☆


全成分/【有効成分】トリクロサン、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】石けん用素地、エデト酸四ナトリウム四水塩、ヒドロキシエタンジホスホン酢液、濃グリセリン、薬用炭、カオリン、ベントナイト、パパイン、香料


ペリカン石鹸ファンサイト参加中