モニプラで、
今回は「【小顔エステ】モニター3名募集!新宿三越アルコットB2Fサロンにて」へ
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご応募いただいた方の中から、sumiko様を
モニターに決定させていただきました。
というメールをいただきました。
そして担当の方から以下のメールをいただきました。
sumiko様
このたびは、ご応募ありがとうございました。
昨日の、不備の多いご案内で大変失礼致しました。
インフルエンザでお休みをいただいていたため、当選結果のメールをお出しするのが遅れていたため、慌ててしまいました。
施術のご予約は、以下のサイト、または直接サロン(03-3353-3715)にお電話にてお願いいたします。
ご予約の際は必ず『モニプラのモニター』と、明記またはお知らせください。
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034554/
ご面倒をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。
モニプラ担当: 武田
2月にネットで予約を入れたのだけれど
返事がない。
仕方がないので、昨日電話をした。
先方より「お調べしてこちらからお電話をいたします」
と言われたので昨日1日電話を待ったが音沙汰なし。
仕方がないので今日私から再度連絡をした。
すると、3月14日はいっぱいで予約をお受けできない。
また、モニプラは中止したという返答だった。
モニプラを中止したのだったら、その旨
連絡をしてくれてもいいのに・・・
誠意のない対応にとても不快に感じた。
モニプラを中止するにしても
当選したという人たちへの対応は
ちゃんとしてほしいです。
モニプラに参加している企業さんは皆
素敵な企業ばかりだと思っていたが
こんな不愉快極まりない対応をする企業もあるのだと
感じました。
新宿三越に入っているエステなので
信頼できるかと思いましたが、急にモニプラを
中止すると言って連絡をしてくれないなんて
ちょっとひどすぎます。
ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ株式会社さん、
企業として、信頼できる
対応をお願いいたします。
ブログに事実を書かせていただきますねと
電話で私が伝えると、
「どうぞ!」
という開き直りの対応でした。
悲しすぎます。