モニプラで、


今回は「【小顔エステ】モニター3名募集!新宿三越アルコットB2Fサロンにて」へ



ご参加いただき、誠にありがとうございました。





ご応募いただいた方の中から、sumiko様を



モニターに決定させていただきました。



というメールをいただきました。


そして担当の方から以下のメールをいただきました。



sumiko様

このたびは、ご応募ありがとうございました。
昨日の、不備の多いご案内で大変失礼致しました。
インフルエンザでお休みをいただいていたため、当選結果のメールをお出しするのが遅れていたため、慌ててしまいました。

施術のご予約は、以下のサイト、または直接サロン(03-3353-3715)にお電話にてお願いいたします。
ご予約の際は必ず『モニプラのモニター』と、明記またはお知らせください。
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034554/

ご面倒をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。

モニプラ担当: 武田


2月にネットで予約を入れたのだけれど

返事がない。

仕方がないので、昨日電話をした。

先方より「お調べしてこちらからお電話をいたします」

と言われたので昨日1日電話を待ったが音沙汰なし。


仕方がないので今日私から再度連絡をした。


すると、3月14日はいっぱいで予約をお受けできない。

また、モニプラは中止したという返答だった。


モニプラを中止したのだったら、その旨

連絡をしてくれてもいいのに・・・


誠意のない対応にとても不快に感じた。

モニプラを中止するにしても

当選したという人たちへの対応は

ちゃんとしてほしいです。


モニプラに参加している企業さんは皆

素敵な企業ばかりだと思っていたが

こんな不愉快極まりない対応をする企業もあるのだと

感じました。


新宿三越に入っているエステなので

信頼できるかと思いましたが、急にモニプラを

中止すると言って連絡をしてくれないなんて

ちょっとひどすぎます。


ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ株式会社さん、

企業として、信頼できる

対応をお願いいたします。


ブログに事実を書かせていただきますねと

電話で私が伝えると、

「どうぞ!」

という開き直りの対応でした。

悲しすぎます。



Vie de Luxeファンサイト参加中