オリゴのおかげ300gを

約2週間試してみました。


朝食時にパンにスプーン2杯をぬるか

あるいはスプーン2杯を朝なめるだけ。


毎日続けられるのはうれしいです。


でもね、残念ながら整腸効果は実感できませんでした。


私の場合、かなりの便秘だからかな??


でも・・続けることが大切だと思うので

しばらく続けたいと思います。


水あめみたいに美味しいので、毎朝

なめちゃうのよね。


トクホの商品なので安心だし、お料理などにも

使えるし1個あると結構いろいろなことに

使えますよ。


食卓に置いて、常に使っています。


体の内側からきれいに!


をモットーとしている私にとっては

使い続けたいと思います。


「オリゴのおかげ」300gを、1本お届けします。お一人様1本で約1ヶ月ご使用いただけます。
1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g)をコーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・ぬったり・まぜたりしてお使いください。そのまま舐めていただいても構いません。
1歳未満のお子様には、ティースプーン1/2~1杯程度を白湯や飲物、離乳食などに混ぜてご使用ください。
サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さです。(※製品中に乳タンパク質は含みませんので、乳アレルギーの方でもご使用いただけます)

整腸効果を実感していただくポイントは、「毎日続けていただくこと」です!
普段からおなかの調子がいい方でも、おなかの中のビフィズス菌を増やしておくことが、健康管理のポイントです!

カロリーはお砂糖の約半分。
メーカー希望小売価格 525円。1日分で20円未満と経済的です。

スーパーマーケットのお砂糖売り場やコーヒー売り場でお求めください



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中