「モデル」「芸能人」

「女性経営者」

が愛用しているというサプリのご紹介です。


すご~く惹かれるサプリですね。


この季節、敏感肌の私はすごく肌があれます。


またアラフォーの私。

年齢にはやはりかないません。

昨年、レーシックの手術をして視力を回復したけど

この時期目の乾燥も気になります。


乾燥からか手荒れもちょっとあって憂鬱。


早速、高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)を

毎日2粒飲み始めました。

1月2日から2粒を飲んでいます。


体の内側からきれいになりたい・・・

そんな願いを込めて飲み始めたこのサプリ


ハンドクリームを塗らなくても、手が潤っているのが

信じられない。


それにね、今日レーシックの手術後6か月検診に

病院に出かけたのですが、ドライアイもありませんって

言われたの。

前回、10月に受診した時は、ドライアイがあるので

目薬をしっかりさすように言われたのに・・・

これはとってもうれしい!


このサプリ、乳酸菌由来なので安心です。

そして、女性には気になる脂肪分ZERO.


ヒアルロン酸は、年齢を重ねていく女性に失われていく

「うるおい」を取り戻してくれるとってもうれしい存在なのですね。


1月2日から飲み始めましたので、今日で5日目になりますが

かなりこのサプリのよさを実感しています。


また経過報告をしますね。


アラフォー主婦のちょっといい話

ピンクのかわいいシンプルなデザインです。


アラフォー主婦のちょっといい話

商品紹介は以下の通り。


【商品名】
ヒアルロン酸 PURE LINO

【名称】
ヒアルロン酸含有食品

【原材料名】
ヒアルロン酸、HPMC、コーンスターチ

【栄養成分表示(1カプセル300mgあたり)】
熱量:1.10Kcal
たんぱく質:0.02g
脂質:0g
炭水化物:0.25g
ナトリウム:0.63mg
ヒアルロン酸:100mg

【内容量】
30カプセル(1カプセル中ヒアルロン酸100mg)





フルコーポレーションファンサイト応援中