コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体美容液「サプル」トライアル


前回商品を送ってもらいましたが、中身が

空っぽというハプニングが!


そこで、再度アンビエンス様から商品が

送られてきました。


送り状には、今回のお詫びと

今後はこのようなことがないようにするという

誠意ある書面。

大変好感を持ちました。


早速、商品を使用してみました。


コラーゲン、ヒアルロン酸共に

化粧水の後にパッティングしました。


す~っと肌に入っていく感じでいいですね。


私は、ニキビ肌なのでビタミンC誘導体に

大変興味があります。

でも、コラーゲン、ヒアルロン酸共に

肌にしっかり入っていく感じで

美しい肌に導いてくれる感じがしました。


2回だけのトライアルではなかなかわからないので

もう少し使ってみたいそんな美容液でした。



アラフォー主婦のちょっといい話

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中