サプリ米セットを使っています。


最近は、おうちで一人でご飯を食べることが多いです。

面倒で、ご飯だけ炊いて梅干しなどと一緒に

食べることも。

そんなとき、サプリ米を入れて一緒に

炊くとカルシウムやビタミンなどが

ご飯と一緒にとれて一石二鳥です。



アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話


同封されているスプーン1杯を炊飯器に

一緒に入れて炊くだけの簡単さ!


アラフォー主婦のちょっといい話

お米より少し色が白いけれど炊き上がると

ほとんどわかりません。


アラフォー主婦のちょっといい話

味も普通のご飯でまったくサプリ米の味は

しませんよ。


でも、カルシウムがとれるんですね。


サプリを飲むのは面倒だという夫には

最適です。

言わなければ、サプリ米が入っているなんて

絶対夫にわかりません(笑)



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


サプリ米の説明は以下の通り。


ごはんを炊く前にさっと混ぜて炊くだけで、いつものごはんのおいしさそのままに栄養素がパワーアップするお米です。ごはんに何か混ぜるのは許せない!という方に、ぜひお試しいただきたいおいしさです。ごはんに入っていることがばれない自信あります!どうぞ好き嫌いの多いご家族のために、賢い手抜きしてみませんか?