日本初の高濃度液体サプリ「グレイス・ソレイユ

を1週間に1回5週間にわたって飲み続けました。


高濃度の液体カプセルサプリメント「グレイス・ソレイユ」。

とっても期待大で飲み続けました。


1週間に1回なので忘れず、継続して

飲むことができました。

太陽の紫外線でつくられるビタミンD3。

これ・・知りませんでした。

ビタミンD・・という存在さえ知らなかったけれど

これを飲んでビタミンDの大切さを実感しました。


お肌の事を考えると紫外線にはあたりたくないもの。
そこを補うのがこの「グレイス・ソレイユ」です。
1週間の1回の飲用頻度で効果があらわれます。

ビタミンD3の効果は美肌だけではなく
「骨粗しょう症の緩和」、「乳がんリスクの軽減」などの働きがあります。

5週間飲み続けて、肌がすごくよくなったという実感は

残念ながらありません。

(大人にきびもできたりでなかったりで、5週間の間には

波がありました)


でも、今年乳がん検査を初めて受けて、乳がんの疑いがあるなんて

誤診でしたが言われました。

ですから、乳がんリスクの軽減や、女性に多い骨粗しょう症の緩和

のためにも飲み続けてみたいと感じました。


毎日飲まなくても1週間に1回でOKというのが

非常に飲みやすかったですし、カプセルも

とっても飲みやすかったです。



アラフォー主婦のちょっといい話
Dioneファンサイト応援中